


朝晩寒いです

明日はドラフトですよー。
無事、高橋を引き当てれるといいのだけど!
どんな指名をしてくるのか楽しみです。
そしてゲームの方も沢山出ます。
いくつかはコノザマをくらいそうな気はしますけどね。
どれからプレイしようか悩み所ね。

・ゲーム
■魔装機神II
続編出るのかぁ。
結局、何だかんだでプレイはしてないなぁです。

■コンセプション 俺の子供を産んでくれ!
タイトルが凄いですね。
ダンガンロンパの人なのでチェックは入れておきます。

・アニメ
■ましろ色シンフォニー 第4話
キャベツ弁当とか凄いな。
愛理がデレた。

■ちはやふる 第4話
かるたがやれない状況になったって所かな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2625-fbdbc573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

