


積みゲーが一杯

PSNでサインイン出来なくて1日苦労しました。
ハッキング以来なのでパス変更からなのだけどメールが送って来ない。
で、PCでパス変更してもサインイン出来ず。
原因はアカウント作った時のメールアドレスのスペルミスっぽいです。
これは酷い(>_<;)
新しくアカウント作ってあっさり解決しました。
PSNチケットを買って来なければ!

・ゲーム
■アイドルマスター2
DLCを投入したら始めますよー。
千早、美希、真でやりますよー。

■ラグナロク~光と闇の皇女~
ゲーム的にはあまり期待はしてないけどROプレイヤーとしては
早めに遊びたいなぁとも思う。

■STEINS;GATE 8bit
箱が懐かしい感じだし、フロッピーだし(実際はCDだけど)。
思わずニヤリとしちゃいますね。
早めにプレイしたいです。

・アニメ
■ペルソナ4 第4話
雪子回。

■僕は友達がいない 第4話
小さい先生と舎弟の女の子とエロ女登場。
ロボ物も言い方でこんなにえちくなるのね(/ω\*)

■輪るピングドラム 第16話
生存戦略の有効距離はどの程度なのか。
祖父酷いな(笑)

■ギルティクラウン 第3話
裏切るとは思ったけどここまで即効で裏切るとは思わなかった。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2627-23cbb002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

