スポンサーサイト



積みゲー一杯

積みゲーが溜まりまくってます。
アイマス2、ラグヒカ、黄金夢想曲X、花と乙女に祝福を、
マブラブオルタネイティブ、彼岸花の咲く頃にのカグラの6本。
どれもやりたいので困りますね。
ROプレイヤーとしてはラグヒカはやらないとだし、アイマス2を
サクッと1週しちゃいたいし、格ゲーやADVを先にやれば
ゲームの消化は速そうかなとか思ったりもするし。
・ゲーム
■シュタゲ8bit
凄く・・・短かったです。
正直、かなり物足りないです。

■ラグヒカ
PSPでも殴り廃プリですよー。
トレーネルートを突き進んでます。
フィオナと2人きりでトレーネを探す所です。
被ダメが大きいので割とサクッと死ねてよくゲームオーバーに。
別に3人だけで戦わなくてもいいのだけどね。
話自体は悪くないんじゃないかな。

ちょっと他のゲームがやりたくなって来ました。

・アニメ
■灼眼のシャナ III(Final) 第4話
UG強過ぎ。
マージョリー戦線離脱。

■ひだまりスケッチ×SP 前編
アンダーショーツってはみ出るものなのね。
私の学生時代は女子はアンダーショーツは無かったです。
高校の時、男子にはあってビックリしました。
そんな物があるのを知らなかったですし。

■WORKING’!! 第5話
店長には良い薬だけど直る訳なかった!
形無し君が犯罪者にしか見えない(笑)
山田は鬱陶しい。

■ベン・トー 第4話
エロ姉さん登場。
手を突っ込んで胸を揉み揉みは楽しそうだなぁ(/ω\*)
互角くらいの実力かと思えばそこまでではないのね。

■真剣で私に恋しなさい!! 第5話
何時も上級者な技を見せてくれるけど今週のは酷いな(笑)
男らしさを見せる→ち○こ出すとか最低過ぎる(笑)

■ガンダムAGE 第4話
白い狼は良いキャラしてると思うよ!
だから早くドッズライフルを量産しろと。
それだけで正体が分かった・・・だと!?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2629-36fbc855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

