スポンサーサイト



酷過ぎる

また今日も負けましたか(>_<;)
チャンス貰ってるのに1アウト1塁3塁で余裕で空振り三振とかヒドス。
全然撃ててないのでまるで勝てる気がしない件について。
まだ2勝2敗なのでまだまだではあるのだけど。
完封しないと勝てないような雰囲気で実に嫌な感じです。
明日は川井かな?
シーズン終盤ではナンバー1の安定感だったので期待。

■THE KING OF FIGHTERS XIII
ようやく発売日が決まったのね。
12月1日。

■アイマス2
1週目クリアしました。
1位取れたり、大賞取れたりとか難易度下がってるなぁと。
むしゃはる秘符も手に入れたし、衣装やアクセもある程度手に入れた。
2週目は楽になりますね。
今度は961組で行きたいなぁと思います。
エクストラもやりましたよー。
まぁ、別にいいのだけど求めてるのはこういうのじゃないのよね。

■スーパーマリオ3Dランド
とりあえずワールド1だけクリア。
やっぱり3Dだと穴のジャンプとかちょお怖いね。
3Dだと穴に落ちて死亡ってのは無しにして欲しいとは思う。
1回しか落ちて死亡はしてないけど。
楽しめはするのだけどやはり2Dには遥かに及ばないなぁと。

・アニメ
■ましろ色シンフォニー 第5話
愛理も完全に落ちちゃっいましたね(/ω\*)
アンジェがお漏らし(笑)
旦那様になっては勘違いするよ!

■ちはやふる 第5話
かるたをやらなくなった理由としてはちょっと弱いなと。

■ペルソナ4 第5話
このマネージャー、実に最悪である(^^;
ふんどし?

■僕は友達が少ない 第5話
魔法使いにワラタ。
初戦は佐賀県の魔王。
佐賀県涙目。
友達いなさそうヒドス。
でも、きっとその通りだ(笑)

■輪るピングドラム 第17話
多蕗が黒化した。

■ギルティクラウン 第4話
発信機は持ったままなのね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2633-0d6206b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

