スポンサーサイト



素晴らしいゲームをありがとう

ファルコム30周年記念本が分厚くてどうやって
置くスペースを確保するか悩み中。
美希とタワーレコードのコラボはっぴの応募はがきも出さないとね!
はっぴ、ちょお欲しいです!

・ゲーム
■マブラブオルタネイティブ
ようやく終わりました。
実に素晴らしかったです。
予想を遥かに上回る内容に大満足です。
名作ですね。
霞とか夕子先生がお気に入りです。
君が望む永遠のキャラも出て来て思わずニヤリです。

・アニメ
■ベン・トー 第5話
スカートの下から見えてるトランクスも脱がないとダメだなぁと。

■真剣で私に恋しなさい 第6話
神輿対決酷いな(/ω\*)
皮被ってないのが普通なの?
授かり飴はネタで買ってみたいとか思ってしまった。

■ガンダムAGE
ショタ強いな!
後のラスボスに違いない。

■未来日記 第5話
レ○プとか嫌悪感しか抱かない(>_<;)
11thがいなくなったのは惜しいな(笑)

■遊戯王ゼアル 第30話
私は野菜は普通に食べてたよ!

■ましろ色シンフォニー
一緒にお風呂とか3人共計画的犯行過ぎる!
バスタオル落としたのも意図的にですね、分かります。

■ちはやふる 第6話
部員勧誘は残り2人。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2635-cb087031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

