スポンサーサイト



落選

340.jpg
インスタントブレインと迷宮クロスブラッドを手に入れましたよー。
どちらも期待作なのだけどまずはインスタントブレインから。
第2の殺人が起こった所まで進めてます。
今の所はまずまずの印象。

338.jpg
3DSのポーチも手に入れました。
339.jpg
開けるとこんな感じ。
上側はメッシュポケット1枚だったら良かったのに。
イヤホン入れれないのは難点ね。
あと、すれ違い通信はちゃんと受信するのかな?
大丈夫だとは思うけど。

WINTER C@RNIVAL!は落選。
アイマスは何故かいつも当選しないなぁです。

・アニメ
■ペルソナ4 第6話
完二と直斗キター!
出前凄いな(笑)
マヨナカテレビの完二はヤバイな(笑)

■僕は友達が少ない 第6話
メイド服のまま出歩いてるのね。
白衣はオカリンもやってるから別にいいとして(マテ)
そう言われると確かにカラオケの料金システムはおかしい。

■輪るピングドラム 第18話
あの状況でどうやって助けたのかいまいちよく分からない。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2637-e5415167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

