スポンサーサイト



明日は勝って欲しいなぁ

ごきげんよう、55X3がいいなぁと思う今日この頃です。
4Kテレビでグラスレス3Dですよー。
実際どうかは知りませんけど正面以外で見てもバッチリです。
3Dの時はフルHD画質に。
55インチは大きいのでせめて47インチで出てくれれば!
もっとも4Kに対応した映像が出て来ないといかせないのだけどね。
逆に引き伸ばされて汚く見えるのでアプコンの出来次第に。
という事で4Kに対応した物が出て来たら買い時でしょうか。
その頃には流石に80万とかしてないでしょうしね。

・ゲーム
■インスタントブレイン
クリアしましたよー。
久し振りの殺人事件物でしたけど予想以上に楽しめて大満足です。
これ1作で終わるのは勿体無いので是非、次回作もお願いします。
私はキズナが好きでした。
次点でクロエ。

6章の終わりでアキとキズナの再会の場面がちょっと見たかったかも。
そして7章。
・オチは見えてるよ。
・いやいやいや、騙されないよ?
・2人目はやーめーて(ρ_;)
・ラスボスはあの人で催眠術で操られてるとか?
・まぁ、こういうラストもありかな。
・はっはっは、最初から分かってましたよ。
・うん、凄くホッとした。
・人によって評価は分かれるかもね。

80点

・アニメ
■Fate/Zero 第7話
あら、下に穿いてるのってズボンじゃなかったのね。
セイバー&ランサーの共闘に切嗣vsケイネスはウキウキします。

■WORKING’!!  第7話
山田の兄登場。
何故最初からワグナリアに連れて行かないのか?
山田終了のお知らせが楽しみです。

■真剣で私に恋しなさい 第7話
今週はあまり面白くなかった。

■ガンダムAGE 第6話
普通に考えたらその状況でUEを知らないというのはおかしい。

■未来日記 第6話
母親死亡回避。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2638-331c9c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

