


THE IDOLM@STER 第20話「約束」感想

千早回だと思ったら春香回だった!


声が出なくなる千早。
アニメでは精神的な物という事で克服すれば大丈夫のようで。
引き篭もっちゃいましたか。
春香が主人公してますね。

千早の母親の目つきは凄い。

声が出ない千早。
皆が出て来て歌う所は良かったなぁです。

■今週の曲
約束


良い千早&春香回でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2639-f92e6fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年11月第三週のアニメ(THE IDOLM@STER)

・THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第20話「約束」 アバンから重い空気で支配された今週でしたが、最終的には春香たちみんなの支えがあって、完全に復活を遂げた千早は素晴らしいものでしたね。 ……ぶっちゃけ、ここまで遥かに予想を上回る回だとは思ってません... 日記・・・かも【2011/11/18 17:20】

THE IDOLM@STER 第20話 約束

 千早回かと思ったら春香回。でも最後はやはり千早が全部持っていくのね。 つれづれ【2011/11/19 01:06】

■THE IDOLM@STER -アイドルマスター-【第二十話】約束

THE IDOLM@STER -アイドルマスター-#20の視聴感想です。 過去。 無意味。 引篭り。 お絵かき帳。 お節介。 仲間。 独りじゃないどんなときだって。 ↑さぁポチッとな 此方彼方貴方-コナタカナタアナタ-【2011/11/19 02:13】

THE IDOLM@STER アイドルマスター 第20話 「約束」 感想

笑顔で歌いたい― wendyの旅路【2011/11/19 15:08】

THE IDOLM@STER 第20話 『約束』

THE IDOLM@STER 第20話 『約束』… 悲しい過去に歌声を失くした千早は… そして765プロの仲間は… キャラソニ!【2011/11/19 20:32】

アニメ THE IDOLM@STER(アイドルマスター) 第20話 感想

 アニメ THE IDOLM@STER   (アイドルマスター)  第20話 『約束』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2011/11/19 21:30】


