スポンサーサイト



12月のソフト

気になるソフト事態は多め。
単に気になるだけってのも多めかな。



・12月1日
■ザ・キング・オブ・ファイターズ XIII(PS3・XBOX360)
流石に12のような酷い物ではないと思ってます。

■Ever17(XBOX360)
3Dの立ち絵はともかく、話自体は期待してたり。
普通に2Dの方がいいなぁと。

■機動戦士ガンダム EXTREME VS(PS3)
私が求めてるのは対戦格ゲーじゃなくて原作の再現なので
ガンダムの寄せ集めゲーの時点で不満だったり。
SLGならともかく、アクションでは1つ1つの作品の名場面の再現は
かなり少ないんじゃないかなと。
個人的には連ザ2の形が一番良いと思ってる。

■マリオカート7(3DS)
定番のソフトだけど即効で飽きそうだとも思ってる。


・12月10日
■モンスターハンター3(トライ)G(3DS)
個人的にはモンハン自体にあまり興味が無い。
ただ、折角3DSを買ったのだしと思わなくもなかったり。


12月15日
■熱血硬派くにおくん すぺしゃる(3DS)
懐かしいなぁと。


・12月17日
■ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド(PS3・XBOX360)
ヴィータちゃんでも出るけど携帯機で格ゲーは論外。
リメイクなのであまり食指は動かないかな。

■PS Vita
ピンクが出るまではお預け。
現状では遊びたいソフトは特に無いですし。


・12月22日
■SDガンダム ジージェネレーション 3D(3DS)
なんだかスパロボになってますね。
BGMはどうなってるのだろうか?
PVだとBGMが無いので良く分からないのよね。

■魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-(PSP)
ゲーム自体にはまったく期待はしてなかったりはするのだけど
なのはなのでどうしたものかと考えてしまう。

■無双OROCHI2(PS3・XBOX360)
基本的にお祭りゲーは好きじゃなかったり。
私が求めるの史実っぽい物の再現なのでお祭り的な物は
どうしても不満しか出て来なかったり。

■WHITE ALBUM2 -closing chapter-(PC)
まぁ、前作をプレイしてるのは気にはなります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2641-50162323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

