


久し振りの日記

ほっちゃんのライブツアー来たー!
日程的に名古屋しか行けないので全力で取るよ!

Ever17とKOF13を手に入れたのでまずはEver17から
始めようかと思います。
とりあえずインストールしなければ!

■花と乙女に祝福を
全員クリアしました。
実に素晴らしいゲームでした(*´▽`*)
個人的な満足度は限りなく満点に近いです。
どのキャラもシナリオも素晴らしい。
妹一番好きかも。

■戦乱カグラ
こちらも予想以上に楽しめました。
ストーリーもう少し長くても良かったなぁです。
大道寺先輩強いな!
斑鳩はレベル50なので何とかなるけど、他のキャラが育ってないので
勝てる見込みがないなぁです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2642-10cda149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

