スポンサーサイト



冬アニメ

割と良さそうな物が多いです。
あと、期待作が適当にばらけてくれたので助かります。

月:Another 男子高校生 あの夏
火:パパ聞き! ちはやふる
水:新テニプリ
木:ミルキィホームズ アマガミ
金:シンフォギア
土:偽物語 モーレツ宇宙海賊 ゼロ魔
日:AGE 輪廻



■水曜日
★新テニスの王子様 ◎
ある程度は読んでるのでどういった感じなのかは分かります。
純粋に楽しみですよん。

■木曜日
★探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 ◎
これも普通に楽しみーv

★リコーダーとランドセル ×
これは小学生には見えないな(笑)

★アマガミSS+ plus ○
前作で全員攻略したような気もするけど気のせい?

★ブラック★ロックシューター △
ゲームで出てますね。
興味はあるですよ。

■金曜日
★戦姫絶唱シンフォギア ○
歌とバトルが見せ場なんだろうなぁと。
シナリオは期待してもいいのかな?

■土曜日
★ゼロの使い魔F ×
朝とか時間帯が悪過ぎる。
一応前作は見ているのでチェックは入れるけど。

★偽物語 ◎
普通に期待作かなと。

★モーレツ宇宙海賊 △
良作になるか、はたまた駄作になるか。

■日曜日
☆起動戦士ガンダムAGE

★輪廻のラグランジェ ○
ロボット物。
ジャージ部って何だーっ!
割と良さそうには見えました。

★アクエリオンEVOL ×
アクエリオンはスパロボで知ってる程度。

■月曜日
★あの夏で待ってる △
パッと見は良さそうな感じかな?

★Another ○
綾辻さん原作という事でチェックをいれておかねば!

★男子高校生の日常 ◎
先行放送見てると普通に面白いですね。
あと、男子高校生ってあふぉだなぁと改めて思いました。

■火曜日
★パパのいうことを聞きなさい! ◎
イラストのなかじまゆかさんはRO同人をやってた人なので
つい特別な目で見ちゃいますね。
OPがキタエリ、EDがほっちゃんというのもポイント高いです。

☆ちはやふる


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2645-c42cda30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

