スポンサーサイト



最近毎日寝落ち

積みゲーがまた着実に減ってます。
ようやくラグヒカを再開する所まで来ました。
来週というか今週はなのはさんもありますし、今年中に
この2本くらいは終わらせたい所です。

ヴィータちゃんは買ってませんよー。
何時も言ってるようにピンク待ちなので。
一応、ジャンプのプレゼントに余ってる年賀状で出しておいたので
当選すれば24日に届く可能性はあるですね。
来たらラッキー程度ですけど。
そういえば美希のコラボぱっぴも12月下旬だったなぁ。
こっちは当選して欲しいのものです。

■ポケモン+ノブナガの野望
何故ポケモンと信長の野望をコラボしようと思ったのか!?
興味は沸きます。

■彼岸花の咲く頃に
4ヶ月積んでありましたけどようやくプレイ。
怖い話かと思ったらそんな事も無くて安心した。
めそめそさんは気に入りました。

■マリオカート7
久し振りのマリオカートだったけど普通に面白いですね。
3DS持ってるなら買っても損はないソフト。


この記事に対するコメント

はじめまして。

はじめまして!
記事に関係のないコメントで恐縮です。
もし宜しければ相互リンクして頂けますと幸いです。

突然の申請で申し訳ございませんが、是非ご検討下さい。
当方、主に映画やアニメブログになります。

タイトル
【ジャンル別映画・時々深夜アニメ】30歳A型独男の「今日はな~に観よっかなぁ~」

URL
http://ajfour.blog.fc2.com/

宜しくお願い申し上げます。

【2011/12/28 23:25】URL | aj #-[ 編集]

ajさん

始めまして。
リンクしておきました。
うちのブログが期待に答える事が出来る内容かどうかは分かりませんけど
楽しんでくれるのなら幸いです。

【2012/01/02 14:58】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2646-84899460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

