スポンサーサイト



冬コミ初日・午前

341.jpg
いつものように4時半近辺には列の確保をして一旦ホテルへ。
その後、部屋で過ごしたり食事をしたりして8時半までに列へ帰還。
トイレの列に並ぶ必要もなし!
これが出来るから徒歩圏ホテルは止められません。

今回の冬コミはあまり寒さは感じない気温で過ごしやすかったです。
東5の入口の辺りで冬コミ開始。
行くのは東1なので東2の入口はもう少しだけ先の場所だけどね。
まずは外まで突っ切らないとダメなのだけど東1に行くには丁度良かったです。

基本的にROはまったりしてて良いですね。
1か所だけ買えませんでしたけど、何でもう少し早く行かなかったのかと・・・(^^;
カプラジケンボは読みたかったなぁです。
コスして売り子してる人は大好きなので何人かいて嬉しかったりします。
眼福です!
ガン見とかしたいけどそれはなかなか出来なかったり。
ちなみに女子更衣室ではガン見出来るらしいですよ!
実に羨ましいです(笑)
この気温でジプシーのコスをしてた人は凄いなぁと思いました。
差し入れも持って行きましたよー。
何人かに渡した癌畜ガム合計5個の結果はちょっと気になるです。
スケブは忘れて来たのだけど、コミケでは不可の人も多いので特に問題は無く。
うん、スケブ描いてる人いた・・・_| ̄|○

という事で午前中はROスペースをグルグル回ってました。
同人誌を買ったり、コスを見たり、お話をしたりしてると
ROがやりたくなって来ますね。

荷物は一旦ホテルへ置きに行きました。
丁度ホテルの部屋で見てたツイッターでくりちゃんキター!
今回は出会えなかったけどぴぴんたんがサークル参加するかもしれない
夏ならきっと会えるかも。

冬コミ初日午後に続く。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2647-21a12a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

