スポンサーサイト



冬コミ初日・午後(企業)

342.jpg
回った場所のおおまかな感じを書き書き。
いくつか写真も撮ってるのでそれはまた別の記事で。

■Leaf
ホワルバ2を買ってドラマCDの100円での引換券があったので最初に向かいました。
あふぉみたいに時間がかかったよ・・・

■FLAT
体験版付き冊子をGETだよっ!

■ファルコム
ツイッターで知ってたけどタペストリーについて聞いてみました。
11時には完売したようですね。
明日の分の数は言えないけど今日よりは少ないような事を言ってました。
余り数は無いなぁと思いました。

■工画堂
ティオのiPhone4Sカバーはいいなぁと思うのだけど
そもそもiPhone4Sを持ってないので。
何時か手に入れるかもしれないからと行って買うと後悔しそうだし。
白恋のドラマCDも若干迷いましたけど買わずにスルー。

■5pb.
ラボメンバッジは当然のごとく完売。
明日の分もあるけど数が少し少ないという話でした。

■TYPE-MOON
全て完売してました。
早いなぁです。

■パパのいうことを聞きなさい
スペシャルカレンダーをゲット。
1月から4月までの表裏2ヶ月ずつの物で予定も書きこまれてたりで
なかなか良い感じの物です。

■ゲーマガ
おおー、ウメ元編集長がいる!

■フロンティアワークス
シュタゲのCDとまゆしぃのお土産と年始ポスターをゲット。
ちなみにまゆしぃのお土産はカスタードのぷよまんのような物と思えば!

■なのは
ドラマCD付き鑑賞券2種類をゲット!
在庫一杯あるっぽいです。
買う時に貰ったクリアファイルがちょお素晴らしいです!
なのは&姫様、フェイト&閣下のコンビのイラストが可愛くて!
これなら普通にお金払ってでも買うよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2648-d42dbe7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

