スポンサーサイト



冬コミ初日 個別感想

個別の本の感想です。
全部書くのはちょっときついのでとりあえず壁の人だけにしてみました。
順番は私が回った順番になってます。

■さんたくろうす
久し振りにハイプリコスが見れてウキウキした!
誰か、藤井さんに赤ハイプリの衣装を作ってあげて!
藤井さんと話してたらROがやりたくなってきました。

・善は急げ!!(RO本)
日常4コマを見てると何時頃描いてるのか良く分かったりします(笑)
PSPは何というプレイ!
2月にはヴィータちゃんでラグナロクオデッセイも出ちゃいますよ。

・お茶碗
もはや定番のいつものお酒シリーズですね。
果たして次は何を作って来るのか。

■VISTA
初日なのは何時以来なのだろうか?
2日目のサイン会にはこっそり行ってみようかと思います。(※行って来ました)

カラーカードは終了してました。
相当少なかったのかな?
騎士子のマウスパッドを見てホクロのマウスパッドを作ったら
良いんじゃなイカと思ったのは内緒です。

・ラグナロクで逢いましょう(RO本)
最初にカバーを捲って見るのはお約束。
これは良いオチ(笑)

・ミッドガッツの一番長い一日(RO本)
騎士子はオーラとは無縁・・・そう思っていた時代が私にもありました。
2人共らしいオーラ達成かなと思う。

・ひなたのゆめ(RO本)
ASSはやってないのでそんな感じなんだなぁと。
MSSは内容忘れてるのでメモを残しておけば良かったなぁと思う。

■虚弱畑
トートバッグがキラキラしてて綺麗です。
難点はキラキラが取れるのと紐が抜ける事かな。
どんまいですよー。

・つれづれらぐな4(RO本)
カレンも不憫だなぁ。
ROをやると原稿が、原稿をうやるとROが。
同人作家の永遠のテーマですね。

・まぜこみらぐな5(RO本)
姐さんと1号のモデルってういさんとハコネさんだったのね。

■RICKY-TICK
残念ながら年賀状の裏には何も描かれてなかったです。

・異世界へGOGO!(RO本)
早く転生出来ると良いですね。

・待ち人来たらず(RO本)
おみくじの内容がおそろいという発想はなかった!
ちょっとヒールクルセ作って来るーノシ

・キラリ☆宝物5(RO本)
レベル別の同じキャラは名前でバレるような気もしなくはない。
どんどんきょぬーを描いて練習だよっ!

■SCOOP
ほとんど人が並んでなくてビックリです。
フエルトの袋は初めて見ました。
スノータンブラーは貰えなかったので先着には間に合わなかったようです。

・fROlic16(RO本)
マラソンはPT狩りの経験がないのが悩みの種になるよね!
パイクレシアけしからん!(/ω\*)

・Sugar plum(RO本)
何という計画的犯行!

・kan opener no.2(RO本)
ペットのカブキは嫌過ぎる。

■仙弾
売り子3人態勢だったので列が短めでした。

・8月27日の青い鳥(RO本)
隊長がまーちゃん攻略へ(マテ)

・らんらん&むんむんwithガーターベルト(RO本)
私はラグくじは買う気にはならないなぁです。
鳩麦月々さんの方はパンツパンツ酷いな(笑)

■少女頭巾
・なぐりちゃんときのこくん。(RO本)
相変わらず独特の絵柄と展開ですね。
RO辞めたのかと思ってたら再び再開したのですね。

■魔理亜の缶詰
また次の夏コミで入院しないようにです。

・Novice Shop(RO本)
生体以外の本を久しぶりに見たような気もします。
つかみはOK。

■HIGH RISK REVOLUTION LIBRARY
部数がどうなんだろうなぁと思ってこの時点で行ってみました。
結果的には余裕だったのでもっと後で行っても良かったかなと。

・Colorful Piece of Games 3 ドラクエとFFとToHeart
時間かかるので後日読みます。

■海賊帆船
・3JB(RO本)
マラソンで3次職量産がどうかってのは考え方次第だと思う。
個人的には有り。

■grass notes
列が短くなって来てたので並んでみました。

・CC!(RO本)
ウルの女体化は・・・まぁ、何というか・・・凄いな。
見抜きって本当に実在するのかな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2649-c1f1beed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

