スポンサーサイト



冬コミ2日目

343.jpg
寝落ちして朝の5時に起きました。
もう一度寝るのも時間が勿体無かったので昨日買った本を読んだり
ブログの記事を書いたりして過ごしてました。
朝食はサンルートから待機列をムスカしながらモグモグと。
体調はよろしくなかったけど、そのままずっと部屋にいると
掃除のおばちゃんが困るだろうから少しだけお出かけ。

■西
1箇所行こうと思ってたサークルさんもあったので行って来ました。
ダメダメならびこさんは勇気が無くて声がかけられませんでしたけど。

■屋上
執事歌劇団を見てたのだけど割りと面白いなぁと。
「お嬢様、心のリミッターを外してもいいのですよ」にはワラタ。
外したら大変な事になるじゃなイカ(笑)
そのまま中に入って企業も見て回りました。

■ファルコム
やっぱりタペストリーの数少なかったのね。
元々狙ってはいなかったのだけどCDだけは買ってみました。

■スパイク
CDを配布してたので貰いましたけど中身は物足りないかな。

■Sugar Pot
ハコネさんのサイン会に行って来ました。
最初は締め切られちゃっててしょぼーんでしたけど、
どうみても1時間もかからないような人数だったので
後で行ったら普通に並べました。
2日目の最大の目標はこれだったので良かった良かった。
ハコネさんも初日サークル参加で2日目サイン会とお疲れ様です。

■工画堂
キタエリが私に向かって手を振ってくれました(/ω\*)
嘘です。
手を振った前の人に向けて手を振ってました。
だけどすぐ後ろにいたので私に向かって手を振ってくれたも同じです。
キタエリはちょお可愛かったです!
白恋のドラマCD買っておけば良かったかなと思いました。

■5pb.
ラボメンバッジの事をすっかり忘れていました・・・orz
とはいえ、時間的な事を考えると残ってはいなかったと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2650-8904b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

