


企業の写真

いくつか撮って来ましたので載せてみようかと思います。
あまり期待しちゃダメですよ。


344.jpg
\アッカリーン/

345.jpg
完売後の風景です。

346.jpg
パパ聞き

347.jpg
なのはさんのもありましたよ。
ここで買い物する時に貰えるクリアファイルが素晴らし過ぎです。

348.jpg
よく見るとサイン入ってます。
ここには載せられませんけど森さんと一緒に写真も撮って握手もしましたよー。

349.jpg
何故、この2人だけ撮ったと言われると困る。

350.jpg
トゥットゥルー。
ちなみに一般の人ですけどフェイリス&ダル&ルカ子のコスの人も見かけました。
ゲルバナ持ってました(笑)

351.jpg
パパ聞きのアニメ楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2651-cee0b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

