スポンサーサイト



冬コミ3日目

352.jpg
いつもよりかなり後ろの方の列でした。
年々3日目は酷くなってる気もしなくはないです。
西に並んだ方が良かったかなぁと思いました。

■はじめまして。
ますみんと畑先生の本なので凄く興味がありました。
ますみんのツイートを見てて最初に行かないと無理だと判断。
かなり早い段階で完売するのではと思ってましたけど
どうやら2時間持ったようで。

・それが声優!
声優業界の事が分かって面白いです。
ちょ、ハヤテとマリアさんが(笑)
そういうの抜きにしても畑先生が描いて大正解だったと思います。
夏コミに出す予定の2巻がちょお楽しみです(*´▽`*)
ちらしも見てて面白くて素晴らしい構成になってますね。

■SEVENTH HEAVEN
列は短め。

・Game Illustration mix(イラスト本)
やっぱり漫画が見たいなぁです。

■リリカルマジカル
こっちも列は短め。
初日に買っておけば良かったのだけど忘れてました。

・ナノハスタイル 201112(リリカルなのは本)
なのは&フェイトのウェディング姿が良いな。

・隣の胸中(オリジナル本)
私もおにゃのこの胸を揉みたいです(マテ)

■MIX-ISM
列が長くて時間がかかりました。
後回しにしても良かったかもしれない。

・空を取り戻した日(まどマギ本)
QBに感情を芽生えさせるというのは面白いね。

■apricot+
完売してました。
この時点で12時くらい。

■リズミカ
熱でお休みしてたみたいで(ρ_;)

・アニマス(主に美希)を気持悪く語る本(アニマス本)
愛にあふれてて読んでて楽しい気分に。
各話感想、イラスト、4コマの構成が素晴らしいです。
私もこういった感想がかければなぁと衝撃を受けました。

・あいどるざんまい10(アイマス本)
表紙のキラキラが綺麗ですv
私もPS3移植は納得いかないなぁです。

・月間○○まとめ本
当時何が好きだったか思い出しますね。

・MOBILE CINDERELLA(モバゲーアイマスシンデレラガールズ本)
遊んだ事はないけど楽しそうに語ってるのを見てると興味は沸きます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2652-137ee00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

