


冬コミ前日 まどか☆マギカ展

ホテルに到着するのは夜の9時とかになちゃうんだろうなぁと思ってたら
午後の1時くらいに到着してしまいましたので急遽行く事に。

パンフが欲しかったのでグッズ付きチケットを買いました。
冬コミの前日だけあって人も結構いました。
男女比は6:4くらいかな?


■物語の始まり
353.jpg
QBの前に立つと魔法少女になってよと誘われました(笑)

■巴マミゾーン
354.jpg
355.jpg
356.jpg
ちなみにパンツは白みたいですよ。
近くにスタッフもいるので覗く勇気はなかった!
357.jpg
この左側でマミさんの映像が流れてます。
映像は各キャラ、各ゾーンで流されてます。
358.jpg
マミマミされちゃいます。

■美樹さやかゾーン
359.jpg
360.jpg
361.jpg
362.jpg
さやかはちょっと回りが寂しかったかな。

■佐倉杏子ゾーン
363.jpg
364.jpg
365.jpg
色々照らされるライトで雰囲気が変わります。

■暁美ほむらゾーン
366.jpg
367.jpg
368.jpg
369.jpg
370.jpg
魔女を写すとほむらちゃんの角度が、角度を変えると魔女が映らない。
という事で2枚載せてみました。

■鹿目まどかゾーン
371.jpg
372.jpg
373.jpg
374.jpg
375.jpg
これ光ってて凄く綺麗でした。
376.jpg

■展示ゾーン
ここは撮影禁止。
ねんどろいど等の小物にコンテにサインに台本にコス衣装まで。

■アトラクション
主要キャラ全員の声優さんのインタビューPVが流れてました。
結構長め。

・マミさんのティロ・フィナーレ
余り上手く行く気がしなかったです。
参加賞はマミさんが出てくれました。

・ほむらのマジカルグレネード
4個しか入りませんでした。
10個は入る気がしないです。
参加賞ほむらちゃんを狙ってたけどまどかでした。

・さやかの正義
簡単でした。
クリア賞でさやか&杏子のブック型ふせんをゲット。
クリアすると参加賞は貰えないのね。

■ショップ
マミさんのソウルジェムとほむらちゃんのお菓子とクリアファイルをゲット!
あと、スタンプも押せましたのでパンフの最後のページに押しました。

最後にパンフの中身を載せてみますね。
377.jpg
うめ先制のイラストが素晴らしいですv

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2653-5dec40a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

