


今年最初のアニメ感想

■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話「野菜の果て」
ミルキィホームズがダメダメ過ぎる。
これはアンリエッタさんが怒るのも無理はないな。
探偵じゃないほうが強いとか(笑)
見てる方としては一応探偵はやって欲しいなと。

■機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」
Xラウンダーは絶対セ○クスらラウンダー言われる気がします(笑)
連邦の館長は割りと良い人だったなぁ。
そのやりとりは良かったと思う。
何だかAEU弱いな。
ユリン、貞操の危機!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2655-b75c964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

