スポンサーサイト



木曜深夜アニメ

キルミーベイベーは途中で視聴断念。
酷いOPだなぁ。

■ペルソナ4 第13話「A Stormy Summer Vacation 1/2」
奈々子回でした。
魔女探偵がミルキィホームズのシャロにしか見えないw
蜂の巣にされたいか!
裏でこっそりコミュを進める主人公。
奈々子EDが素晴らし過ぎる!

■リコーダーとランドセル 第1話「あつしとあつみ」
大きな小学生と幼女の女子高生にニヤニヤ。
あ、捕まった(笑)
3分アニメとは思わなかった。

■アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」
一緒にお風呂とか誘ってるとしか思えない。
まぁ、夢ですよねぇ(^^;
綾辻さん、お久し振り。
そして可愛いですv
紗江ちゃん生徒会候補に立候補させられるとか何という罰ゲーム!
更にスク水で選挙活動とか!
黒澤さんとのちゅーキター!
こういうのヤダなぁ・・・


この記事に対するコメント

少し遅れましたが本年も宜しくお願いしますっ
といっても最近は「ロイ」自体動かしてないですが^^;
♀垢の葱とRGをぼちぼちとやっております。

>リコーダーとランドセル
こういったオバカアニメは大好物です!
原作もあるようなので購入検討しようかと。

今期は偽物語とゼロ魔が楽しみです。
テニプリは超展開過ぎるので断念w

【2012/01/06 23:15】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

今年もよろしくお願いします。

ROもやりたいですねぇ。
そのまえに積みゲーと積み小説を何とかしたい所ではあるのだけどね。
でも、ROもやりたいというジレンマ。

リコーダーとランドセルは30分アニメでやってくれればなぁと思いました。
偽物語は私も楽しみ。
ゼロ魔は何だかんだ文句言いながらもずっと見てたりします。
テニプリはあの超展開が楽しいというのに(笑)

【2012/01/07 12:47】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2660-6469a150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

