スポンサーサイト



金曜深夜アニメ

1つ違うのはありますけどね。

■ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」 
えちぃアニメという事でよろしいか?
死にそうになって悪魔の下僕になって朝起きたらリアス先輩と
裸同士で寝てたとか!
主人公は正直者で良いと思います(笑)

この手にアニメはあまり好きではないですし、時間帯も悪いので
余裕があれば2話目も見てみようかなって感じかな。

■灼眼のシャナIII 第13話「狭間へと、狭間から」
祭礼の蛇復活。
特に語る事は無いかな。

■戦姫絶唱シンフォギア 第1話「覚醒の鼓動」
シンフォギアは歌いながらノイズと戦うアニメだった!
プリキュアの出番ですね!(違)
最終奥義発動で奏はどうなった!?

■ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」
朝からハーレムですなぁ。
シエスタ可愛いよシエスタ!
アンリエッタとティファも可愛いね。
ティファの使い魔にもなった?
次回、インなんとかさん現る!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2661-a24151f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

