


2連休1日目

無双オロチ2は全員仲間にして満足しました。
お祭りゲーとしては大満足です。
エンパイヤーズの方は・・・ダメだこりゃです(^^;
という事でホワルバ2の再開ですよー。
雪菜ルートです。
散々浮気されまくって可哀想だった雪菜をようやく幸せにしてあげられます。

■機動戦士ガンダムAGE 第13話「宇宙要塞アンバット」
ラーガンが死亡フラグ立ててます。
あまり死ぬ気はしないけどね。
フォトンブラスターは威力あるなぁ。
ユリン死にそう・・・(ρ_;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2663-57618f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

