


輪廻のラグランジェ 第1話「ようこそ、鴨川へ!」

うん、これまた普通に面白いね!
モーレツ宇宙海賊共々期待!


制服の下にスク水はトイレで困るよ!
更に脱いだ制服を持っていかれて涙目。
竹刀で胸をぐりぐりとか羨ま・・・実にけしからん!
テニスでパンチラしてるよ!
ジャージ部って何だーっ!
パンツ脱げとか(/ω\*)
シャワーシーンもあったりとサービスシーン多めね。
そしてロボットでプロレス技。

主人公に好感が持てますね。
敵は宇宙人なのかな?
戦う理由とかは現時点ではいまいちよく分からない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2664-ba99bf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

