


パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」感想

パパ聞きはニヤニヤアニメでした。
毎週ウキウキと見れそうです。


★主人公
普通。

★仁村
必ずいるイケメン枠。

★佐古
オタクをイメージしたような人。
印象は良くない。

★莱香
よよよの人。
実にけしからん胸です(/ω\*)

★姉
最初、若い母親だなぁと思ってみてました。

★ひな
幼女。

★美羽
幼女その2。
可愛いな。

★空
主人公が好きなのね。
ニヤニヤ(/ω\*)

★姉の夫
何という勝ち組!


今回は3姉妹に会うまでのお話でした。
各キャラもどんなキャラか分かって良い感じだったかと。

路上観察研究会ってどんなサークルなのよ!
普通に考えたらマンウォッチング。
よよよの人はよく分からない性格だけどけしからん胸です。
お姉さんは結構好きかな。
部屋でエロ本を見つけるのは約束。
スカートの中に扇風機の風は涼しいよね!
幼女のパンチラとか着替えを見たりとか実にけしからんです。
今回のEDはほっちゃんの曲じゃなくてキタエリのOP。
こっちも良い曲です。

来週も楽しみです!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2667-d3ffe252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

パパのいうことを聞きなさい!の第1話を見ました。 第1話 パパと呼ばないで 主人公・瀬川祐太は多摩文学院大学文学部国文科に合格し新生活をスタートさせたばかりの大学1年生である。 小学生の... MAGI☆の日記【2012/01/11 13:02】

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」 感想

これは若い叔父さん祐太と姪っ子三姉妹の物語 大学進学を機に自立し新生活をスタートさせた主人公の瀬川祐太。 姉である祐理から頼み事をされ祐太は久方ぶりに姪っ子三人との再会を果たすことに。 日刊アニログ【2012/01/11 13:23】

パパのいうことを聞きなさい! #1「パパと呼ばないで」

期待のロリコン量産アニメ!! ( ^ω^)これは良作のヨカン!!  パイコキ第1話のぶっきら感想! ぶっきら感想文庫【2012/01/11 13:59】

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」

「うん。今日はまた一つ、祐太の性癖が露見したし」 自分にとって冬の新番組第7弾。 元々はYJのコミカライズ漫画が始まったと同時に、莱香さん役が由衣さんである事&ED主題歌を歌われる事を知り、... 日記・・・かも【2012/01/11 17:38】

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 パパと呼ばないで

パパ聞き! 第1話。 2012冬アニメ感想第4弾は 騒がしくも心温まるアットホームラブコメ。 以下感想 窓から見える水平線【2012/01/11 18:33】

[新]パパの言うことを聞きなさい! 第1話

[新]パパの言うことを聞きなさい! 第1話 『パパと呼ばないで』 ≪あらすじ≫ 大学生の主人公・瀬川祐太(せがわ・ゆうた)は、姉夫婦に代わり急きょ三人の姪っ子たちの保護者になることに! 三姉妹の長... 刹那的虹色世界【2012/01/11 18:58】

TVアニメ版パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」の感想

 私は原作の小説版は未読で、SQ.の漫画版からパパ聞きを読み始めたので、漫画版と比較しながら感想を書いていきたいと思います。その漫画版では三姉妹との交流がメインで、主人公の祐太の大学生活にはあまり触れられていなかったのですが、このTVアニメ版の第1話では祐太... To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)【2012/01/11 19:47】

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 『パパと呼ばないで』 感想

最近『3月のライオン』を読んで、やっぱ3姉妹はいいなと思っていたのですが、これも良さそうな3姉妹ものです。 パパのいうことを聞きなさい! 第1話 『パパと呼ばないで』 のレビュー。 メルクマール【2012/01/11 21:12】

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 パパと呼ばないで

主人公の瀬川 祐太は多摩文学院大学文学部国文科に合格し、大学生活をスタートさせて間もない大学1年生。 小学生の頃に両親と死に別れた祐太は、当時まだ高校生だった姉の瀬川 祐 ... ゲーム漬け【2012/01/11 22:10】

パパのいうことを聞きなさい! 第一話 感想

幼女恐るべし! 「パパのいうことを聞きなさい!」第一話感想です。 パパのいうことを聞きなさい! 1 (ジャンプコミックス)(2011/12/02)竹村 洋平商品詳細を見る 知ったかアニメ【2012/01/11 22:34】

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 「パパと呼ばないで」

タイトルの文字デザインが、お兄ちゃんのことなんか…に そっくりですが(苦笑) 略称がアレな点まで共通とか(^^;  その略称と言うか俗称はアウトー!  大学に入った瀬川祐太は、突然 姉の娘3人の... SERA@らくblog【2012/01/11 22:49】

パパのいうことを聞きなさい! 第1話 感想「パパと呼ばないで」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、大学生の瀬川祐太は姪の小鳥遊空、美羽、ひなの三人の面倒をみる羽目になります。大学では路上観察研究会ことロ研で織田莱香先輩と知り合います。(以下に続きます) 一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/01/12 01:09】

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」 感想!

面白かったので感想書きます。 もす!【2012/01/12 09:52】

パパのいうことを聞きなさい! 1話 「パパと呼ばないで」

新感覚のアットホームコメディ? Happy Girl(2012/02/08)喜多村英梨商品詳細を見る 新しい世界へ・・・【2012/01/13 01:06】


