


木曜深夜アニメ+α

■ちはやふる 第14話「はなよりほかにしるひともなし」
クイーン強いな!
でも、クイーン本気を出しそうだしここまでかな?
一矢くらいは報いそうだけど。

■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話「ナイスなすし」
タマとタラちゃんはワラタ。
1000万はそのまま貰っておけば(ρ_;)
何で折角トイズが復活したのにまた使えなくなるのよ。

■アマガミSS+ plus 第2話「ケッセン」
綾辻さんとのちゅーキター!
あっちはちゅーしてないのか。
無理やりな展開で綾辻さんの家でお風呂とか!
スク水なのは覚悟が足りないけどそれはそれで需要はありそうね。
当ててんのよ!
1人2話で終わりなのね。

■ペルソナ4 第14話「A Stormy Summer Vacation 2/2」
コミュ回収回。
ネオフェザーマン高過ぎ!
なかなかバスに乗らせて貰えない番長。
恐ろしいコミュ回収能力だった(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2668-ad29cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

