


土曜日曜アニメまとめて感想

■偽物語 第2話「かれんビー 其ノ貳」
妹はなかなか面白そうな子ね。
撫子の前髪は前の方がいいなぁ。
神原に襲われた(/ω\*)

■モーレツ宇宙海賊 第2話「私の力、海賊の力」 
もしかしてヨット部がそのまま海賊になるのだろうか?

■機動戦士ガンダムAGE 第14話「悲しみの閃光」
山田終了のお知らせ。
まさにララァ的展開ですね。

■輪廻のラグランジェ 第2話「鴨川スピリット」 
姉の言葉で吹っ切って終わり。
30分が短いなぁです。
敵側が戦力少なそうだなぁと感じました。
本隊が来たらどうかは分からないけど。
次回はランもパイロットとして参戦・・・かな?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2670-7a9f9fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

