


月曜深夜アニメ

■あの夏で待ってる 第2話「先輩といっしょ…」
冷やしパスタとダイナマイトドリンクが美味しそう。
王様ゲーム、檸檬しか勝ってないな(笑)

■男子高校生の日常 第2話
勝手に妹のパンツを被ったりブラを着けたりするのは止めましょう。
男子高校生酷いな(笑)
EDも酷いな(^^;

■Another 第2話「Blueprint」
看護師さんに死亡フラグが!
ストーキングせずに声をかければいいじゃなイカ。
眼帯の下怖い(ρ_;)

■ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~ 第1話
まさかの放送中止。
1話でそれはヒドス(ρ_;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2672-a02dc80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

