


パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」感想

ここまではプロローグのような物なのかな?


姉夫婦が飛行機事故。
これは辛い(ρ_;)
普通なら死んでるだろうけど行方不明だったので生きてそうね。
というかそういう展開だとまず生きてます。
それで昔の姉を思い出して一緒に暮らすことになるのね。
ちょっと無理があるけど気にしてはいけない。
ほっちゃんのED「Coloring」キター!
ちなみにシングルは今日発売なので買うといいですよ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2673-e9f06363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」 感想

家族は一緒に居なきゃ駄目なんだ! 小鳥遊三姉妹との同居に至る経緯が予想していたよりずっと重かった! 祐太の決断は格好いいけど今後現実的な問題に直面していくことになるんでしょうね。 日刊アニログ【2012/01/18 21:09】

パパのいうことを聞きなさい! #2「家へおいでよ」

あの日、姉がそうしてくれた様に… ゚ ゚  ( Д )  パパのいうことを聞きなさい!第二話のぶっきら感想 ぶっきら感想文庫【2012/01/18 21:20】

パパのいうことを聞きなさい! 第2話 家へおいでよ

前回の空との洗面所での鉢合わせの少し前、空の入浴シーンから下着をつける所からスタート。 胸を寄せて谷間を作ってみたり、祐太を意識しての行動でしょうね。 ですが、下着姿を ... ゲーム漬け【2012/01/18 21:25】

パパのいうことを聞きなさい! 第1話「パパと呼ばないで」第2話 「家へおいでよ」 感想

家族 あんずあめ【2012/01/18 21:29】

パパのいうことを聞きなさい! 2話

離れたく、ない。 というわけで、 「パパのいうことを聞きなさい!」2話 家族は一緒にの巻。 単なる能天気エロコメで終わらないとは思ってたが、 まさかのうさぎドロップ展開とはたまげたなぁ。 ... アニメ徒然草【2012/01/18 21:45】

パパのいうことを聞きなさい! 第02話 『家へおいでよ』

大丈夫って、言って下さい。再会が最悪だった裕太と空。しかしひなや美羽を挟んで遊んでいる家にかなり打ち解けてきました。元々惚れているみたいなので、最後はすっかり頼れるおじさんにランクアップ。過去に二回会っただけで少女の心を鷲掴み。裕太は隠れモテ男だと思い... こいさんの放送中アニメの感想【2012/01/18 21:53】

パパのいうことを聞きなさい! 第2話 「家へおいでよ」

家族は一緒にいなきゃ駄目なんだ――。 空のシャワーの回想からスタートってあざとい(笑) 姉夫婦が親交旅行兼の出張に行く間 祐太は三姉妹の面倒を見ることになりますが…。 ▼ パパのいうことを聞きなさ... SERA@らくblog【2012/01/19 00:05】

パパのいうことを聞きなさい!

うちに来るか? 貧乏だし、狭いし、何もないけど・・・3人一緒で良いぜ      家族は一緒にいなき ゃ、だめなんだ!! やはりこのパターンか!!!! のあだち充展開!!! ... かめラスカルのアニメ&趣味の戯言【2012/01/19 00:07】

パパのいうことを聞きなさい! 第2話 感想「家へおいでよ」

パパのいうことを聞きなさい!ですが、瀬川祐太は小鳥遊空、美羽、ひなを一週間預かることになります。長女は祐太に懐きませんが、次女はパパと呼ぼうと言い出すほどです。みんなでゲームをやったり食事を作ったり楽しく過ごします。(以下に続きます) 一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/01/19 00:08】

TVアニメ版パパのいうことを聞きなさい! 第2話「家へおいでよ」の感想

 祐太は姉夫婦の留守中に彼らの家で幼い姪達の面倒を見ることに。祐太と姪達…三姉妹との再会は久しぶりのようだったけど、三姉妹はみんないい子だし可愛いし、祐太は三姉妹とすぐに打ち解けて仲良くなった。そして今度は姉夫婦の海外出張中も三姉妹の面倒を見ることに。... To LOVEるダークネスと結城美柑&金色の闇が好きだあっ!!(新さくら日記)【2012/01/19 06:32】

パパのいうことを聞きなさい! 第2話 「家においでよ」 感想

家族の輪。 パパのいうことを聞きなさい! 第2話 感想です。 crystal cage【2012/01/19 07:31】

パパのいうことを聞きなさい! #2

【家へおいでよ】 パパのいうことを聞きなさい! vol.1(Blu-ray)出演:羽多野渉キングレコード(2012-03-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 早くも超展開キター(゚∀゚)ー!  桜詩~SAKURAUTA~【2012/01/19 23:36】

パパのいうことを聞きなさい! 第2話 家へおいでよ レビュー

誤って着替え中の空の部屋に入り下着姿を思いっきり見てしまった祐太。 空は機嫌を悪くするが、そのうち、一緒にゲームをしたりして 場は和む? まあ、空は祐太の事が好きなんだし、ヘソを 曲げてつれない態度を取るのは彼女にとっても本意じゃないんだから 素直にならな... ゴマーズ GOMARZ【2012/01/21 02:39】


