


木曜深夜アニメ

■ペルソナ4 第16話「Although the Case Was Closed」
女バレ来たー!
知ってましたけどね。

■アマガミSS+ plus 第4話「フウリン」
じれったいと思いながら見てたけどようやくか。
ちゅーの後はみゃーが寝てる間に本番で朝チュンすね、分かります。
ちょ、股枕とか!(/ω\*)
その発想は無かった!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2679-ee5528ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハガレンの真理以来の朴さんの機械声♪さあ、人生の改造手術の始まりだ~~( ̄口 ̄;)!! ペルソナ4 the ANIMATION 第16話『Although the Case Was Closed』

 イゴールの元に訪れたかの者の表情に『油断』がある――!  再び『霧』が濃く深くかかりつつあるそうで、試練はまだ終わってない。  いや、それどころか、これから過酷になる!  そう指摘するマーガレッ... シュージローのマイルーム2号店【2012/01/28 17:37】


