


日曜深夜アニメ+α

■機動戦士ガンダムAGE 第16話「馬小屋のガンダム」
ゼハートに腐女子レーダーが発動した人も多そうな気もしたりしなかったり。
ジェノアスのパイロットがラーガンに思えて仕方ないです(笑)
アスム編の始まり方は悪くないかと。

■輪廻のラグランジェ 第4話「鴨川スイマーズ」
ムギナミがなんか嫌。
ランの嫉妬にニヤニヤ。

■アクエリオンEVOL 第5話「恋愛禁止令」
恋愛ギリギリという発想自体が間違ってそうな気はする。
サザンカ勝ち組。
カイエンとシュレードが一緒に飲む所ヤバイな!(/ω\*)
おにゃの子の匂い嗅いで臭いとか言っちゃいけません。

■未来日記  第16話「修理」
ダメな父親だなぁ。
とはいえ、携帯壊すだけで3000万円ならとりあえずやってみる罠。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2682-30211810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

