スポンサーサイト



お久し振りです

かなり間が空きましたけど元気です。
積み小説は30冊まで減りました。
これからゲームの方をやるので小説は当分そんなには減らないかな。
幻水クリアしました。
ストーリーは良いのだけど・・・って感じでした(^^;
まぁ、60点くらいかな。
という事でNEWラブプラスを始めました。
寧々さん攻略に失敗して2回目のプレイ中です。
すでに51日目だけど本当に大丈夫なのだろうか、これ(^^;

■スマイルプリキュア
ピース大人気。
流石黄色、あざとい。


この記事に対するコメント

カノジョのお迎えおめでとうございます。
私も発売日に買ってラブプラス+のデータを全て移行し
まったりとプレイしてます。3人同時進行・・・w
ちょいと動作が遅いのが気になるけど(ワイヤレスとか
すれ違いOFFにすれば多少改善します)グラフィックが
格段に良かったのでうれしい限りです。

告白は一人に絞れば問題なくいけるはずっ(過去2作時
頑張ってください リ/_・リ ノシ

【2012/02/20 23:21】URL | ロイ #a/eYhoIw[ 編集]

>ロイさん

無事、寧々さんに告白されましたよー。
これできゃっきゃうふふ出来ますね(/ω\*)
動作が遅いのは確かに気になりますよね。

3股頑張って下さい(笑)

【2012/02/22 12:51】URL | らびこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2684-1013aaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

