スポンサーサイト



色々

383.jpg
秘密ゲットしましたよー。
春夏版と秋冬版の2つありますけど(笑)
シュタゲ最終巻では未放送話がありますね。

それは昨日の話。
384.jpg
今日はオレは少女漫画家をゲットしちゃいましたよ。
漫画が売れない→女装すればいいんじゃね?→売れっ娘に!
そう聞いてうっかりとポチってしまいました(笑)
少しプレイしてますけど今の所、面白いです。

■ラブプラス
寧々さんに校舎裏に呼び出されました。
ボコられる!
勿論、告白でしたけど(笑)

3DSの本体の日付が1月前になってるのを発見。
ゲームもその状態で\(^o^)/
23時間ずつ時間が進められたので何とかなりましたけどね。

■ニンテンドーダイレクト
パルテナは良さそうだけど操作の方が心配かな。
特に視点変更の部分で。
セガ&カプコン&バンナム(バンプレスト)のコラボは気になります。
FEは声あるのね。
マリオテニスは注目かな。
世界樹Ⅳもキター!
3月4月のソフトももう少し紹介しても良かったかもしれない。
ミクの体験版だけじゃなく、パルテナの体験版も欲しかったかな。
有野課長は良かった。
ドンキーコングをカラーにして3DSで発売すればいいんじゃなイカ?

■Nステ
相変わらず素晴らしいほっちゃん番組でしたv
ほっ?が気になって欲しくなりました(笑)

■シュタゲ25話
ダルの未来の嫁、紅莉栖ニャンニャン、告白とか
ニヤニヤしながら見れました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2685-68aa3685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

