スポンサーサイト



2012年春アニメ

数は多いですし注目作もありますね。
日曜日に集中してるのは少々困り物ですけどね。
一番注目されるのはやはりFate/Zeroでしょうか。

日:AGE 氷菓 AKB 咲
月:
火:
水:
木:夏色のキセキ
金:アクセルワールド
土:黒子のバスケ

放送日未定:Fate/Zero



■月曜日
・ゆるめいつ 3でぃ ×
以前からモモーイが声を当ててるのは知ってたけど
どういった物かは知らないです。

・ZETMAN ×
桂正和さんといえばウィングマンの人か。
タイバニのキャラクター原案の人でもありますね。

■水曜日
・あらしのよるに ひみつのともだち ×
ほっちゃんの出る動物のアニメという認識。

・めだかボックス △
ジャンプで読んではいますが特にアニメで見たいとは思わず。
どんな感じになってるかなとは思います。

■木曜日
・夏色キセキ ○
キャラ4人がスフィアでOP・EDもスフィアなのね。
どんな展開になるかは分からないけど良さそうな雰囲気はあるし、
スフィア好きな人にとっては期待のアニメになりそうかな?
私的にはとまっちゃんのキャラが良さそうかな。

・エウレカセブンAO △
前作との関連性はあるのだろうか?

■金曜日
・オズマ △
松本零士さんの新作という事でどういった物になるのか注目です。
松本さんは銀河鉄道999にキャプテンハーロックの人です。

・アクセル・ワールド ○
小説は凄く面白くてオススメですけどアニメは不安過ぎる。

■土曜日
・黒子のバスケ ○
ジャンプで読んでるけど途中から読み始めて最初の方の展開は
まったく知らないのでちょっと楽しみかも。
何で深夜枠なのかは不思議。

■日曜日
・聖闘士星矢Ω △
聖闘士星矢って当時見てなかったのよね。
今思うと見ておけば良かったなぁと。

・機動戦士ガンダムAGE

・氷菓 ○
これミステリーだったのね。
シリーズ構成に賀東さんいるし、注目はしてみます。

・AKB0048 ○
キャストは凄いですね。

・咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A ◎
原作のストックは大丈夫かと思ったけど別のシリーズだったでござる。


■放送日未定
・Fate/Zero 2ndシーズン ◎
ようやくです。

・シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ △
遊んだ事はないけどゲーム原作かな?
現状だと一応見ては見ますけどって感じかな。

・這いよれ!ニャル子さん △
小説は読んだ事ないけど果たしてどうなのか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2687-7fdfb763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

