


チョコ食べ過ぎで気持悪いです

チケットが2700円分あるのだけど期限が今月一杯なので
何を買うか悩み中。
欲しいゲームはすぐに買っちゃう人なので適当なのが無くて困ります。
現状だとポケナガが候補でしょうか。

■海賊無双
メインは無双じゃないですね。
ストーリー飛ばすし、キャラも少ないし、QTAが面倒だし。
そういったギミックはテンポ悪くなるだけなので無い方がいいなぁ。
アナザーは普通の無双だったけどストーリーは皆同じ(^^;
全体的に見るとかなり不満な内容でした。
ワンピースへの愛が足りません。
60点。

■オレは少女漫画家
最後まで面白かったです。
漫画家を題材にした美少女ゲーと聞いてしっくりくるなら
遊んでみるといいですよ。
80点。

■電波人間のRPG
最初の洞窟をクリアして風の森へ行く所です。
うっかり回復役とさよならしてしまった為、現在回復役がいません(^^;
QRコードを読み込むという手はあるけどまだ使えないですし。
どこかに出かけて探してくるしか!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2688-a59a3bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

