


4月発売のゲーム


4月は楽しみなソフトが多いですね。

■4月5日
・第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇(PSP)
なんだかんだでスパロボは買っちゃいそうな気がします。
個人的にはコードギアスが参戦してるのが大きいかなと。

■4月12日
・魔法使いの夜(PC)
ようやく発売だけど時期が悪いかな。
1週間でスパロボがクリア出来るとは思えないので。

■4月19日
・コード・オブ・プリンセス(3DS)
ガーヒーですね。
FEと同じ発売日というのが勿体無い。

・ファイアーエムブレム 覚醒(3DS)
これは普通に楽しみです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2690-75c82355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

