スポンサーサイト



開幕

プロ野球開幕ですよー。
今年の中日は打線が好調そうなので楽しみです。
まだ3試合なのでどうなるかは分からないけど。
ただ、浅尾が打たれて引き分けになっちゃったのはね(^^;
高校野球も名電が負けちゃってしょぼーんです。

・ゲーム
■パルテナの鏡
このゲームに満点が付くのも分かる気がします。
実際最後まで楽しんで遊べましたし。
やりこみ要素もしっかりありますね。
宝物子を埋めたり、レベル上げないと行けない場所があったり、
武器集めをしたり。
やはり最終的にメインになるのは対戦でしょうか。
少しやりましたけど皆強いですね。
操作は途中で慣れました。

■ポケモン+ノブナガの野望
クリアしました。
ラストは伝説のポケモン無双でした。
もっともその1つ前のノブナガとのバトルも主人公の攻撃の
一撃(多分)で倒せちゃいましたけど。
個別エピソードが出て来たので進めてますけど数が多いです。
各武将に1つずつエピソードがあるのでいくつになるかな?
全部こなすにはかなり時間がかかりそうです。

・アニメ
■聖闘士星矢Ω
古臭いけどそのノリは好きです。
当時、聖闘士星矢は見てなかったので見ておけば良かったなぁと。

■夏色キセキ
スフィアのキセキ。
う~ん、とりあえず保留にしておきましょうか。

■アクセル・ワールド
1話2話の先行を見た限りでは無難にアニメ化はしてるなぁと。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2692-2f5f1284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

