


アニメまとめて感想

■アクセル・ワールド 第1話「Acceleration;加速」
原作の小説は大好きです。
で、アニメの方なのだけど・・・・・・無難な感じですね。
展開は原作通りです。
私は小説1巻の話はあまり好きじゃないのですけどね。
あの不良は見ててむかつきます。

■Fate/Zero 第14話「未遠川血戦」
龍之介終了のお知らせ。
相変わらずのクォリティで安心した。

■黒子のバスケ 第1話「黒子はボクです」
ジャンプで読んでますけど途中から読んでるので
最初の方の話は知らないので楽しみです。
2人は最初はこんな感じだったのね。

火神と黒子がお互いにヤりたいと思ってただなんて(/ω\*)

■謎の彼女X 第1話「謎の女」
涎アニメでした。
これは酷い。何この涎プレイは(^^;
流石に涎を舐めようとか思った事はないなぁです。
あと、最後の初めての相手うんぬん何て言ったら
普通襲われますって。

この謎の彼女が見てて嫌過ぎるので何時まで見続けられるか。

■モーレツ宇宙海賊 第14話「茉莉香、募集する」
OPが変わらなくて安心した!
女子高生海賊誕生ですね。

■仮面ライダーフォーゼ
大杉先生が顧問になりました。
1年生も仮入部キター!
面白そうな展開になって来た。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2693-c90da3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

