スポンサーサイト



アニメまとめて感想

■這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」
ニャル子さんは良いノリですね。
見てて楽しいです。
あと、ちょっとグロいな。

■エウレカセブンAO 第1話「ボーン・スリッピー」
1話はまずますだったかなと。
これは渡さないってそれ窃盗罪。

■シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~ 第1話「ル・クールへようこそ」
見ててちょっと退屈でした。
表情も何だかなぁです。

■さんかれあ 第2話「成功…してた」
ゾンビになれる薬を飲んじゃいました。
何らかの理由で死んじゃってゾンビになるんでしょうね。
それにしても実にけしからん父親だなぁ。

■夏色のキセキ 第2話「ココロかさねて」
くっ付いて離れないとか(/ω\*)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2695-c233ccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

