スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月7月のゲーム

気になってるゲームを2ヶ月まとめて取り上げてみました。
割と酷い事になってますが(^^;


■6月7日
・機動戦士ガンダムSEED BATTLE DESTINY(VITA)
ちょっと遊んでみたいけど、これの為にヴィータちゃんは買いたくないな。
そもそもピンク待ちですし。

■6月14日
・ルートダブル -Before Crime * After Days-(XBOX360)
震災の関係で発売が危ぶまれたゲームです。
何となく気になちゃってます。

・ペルソナ4 ザ・ゴールデン(VITA)
個人的にはPS2で遊んでるのでいいやって感じです。
一度遊んだRPGをもう一周するのを苦痛に感じる人ですし。

■6月22日
・atled(PC)
FLATの新作という事でチェック入れてます。
過度の期待はしてないです。

■6月23日
・ポケットモンスターホワイト2(DS)
別にホワイトじゃなくてブラックでも良いのだけど何となくで。
ジムリーダーに知ってるキャラがいたのが大きいかなと。

■6月28日
・ROBOTICS;NOTES(PS3・XBOX360)
シュタゲが良かったので期待しない方が無理という物です。

・アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~(PS3)
新しいシリーズになったので手を出すには丁度良いのですけど、
もう少し情報が欲しいかな。
現状だとう~んって感じ。

・白衣性恋愛症候群 RE:Therapy(リセラピー)(PC・PSP)
買うならPC版かな。
追加シナリオだけ見たいです。
RPGと違ってスキップが楽だから良いです。

・探偵 神宮寺三郎 復讐の輪舞(3DS)
たまにはこの手の物も遊びたいのだけど発売時期が悪いかな。

・カルドセプト(3DS)
これも他に遊ぶ物がなければ手を出してもいいかも。
発売時期が悪いですね。

■7月5日
・世界樹の迷宮IV 伝承の巨神(3DS)
それなりには期待してますよ。

・MAX ANARCHY(PS3・XBOX360)
気にはなるけど・・・
まぁ、体験版で判断って所でしょうか。

■7月12日
・タイムトラベラーズ(3DS・PSP・VITA)
雰囲気は良いのでとりあえずチェック。

■7月19日
・ルーンファクトリー4(3DS)
今の所は気になる程度。

■7月26日
・那由多の軌跡(PSP)
Zwei!!3にしか見えなかったり。
不安要素の方が強いです。

・アクアパッツァ(PS3)
PS3のスティックは持ってないのでスティックの確保が大前提に。
イラストの付いたスティックはごめんなさいですけど(^^;
あと、1週間後にマヨナカアリーナが出ちゃうのよね。

・スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園(PS3)
前作がそこそこ楽しめたので期待はしちゃいますね。
発売時期が悪いけど。

・洞窟物語3D(3DS)
アクション的には面白そうには見えますね。
ただし、発売時期が・・・

■7月27日
・Rewrite Harvest festa!(PC)
まぁ、前作遊んでますし。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2697-07a017eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。