


DOG DAYS’ 第1話「勇者見参!」感想

相変わらずシンクは素晴らしいハーレムっぷり。
ほぼ全員顔見せも完了ですね。


音で尻尾振り振りしまくってるのが分かるエクレにニヤニヤ。
ジェノワーズは早速サービスしちゃってますね(/ω\*)
七海の勇者衣装も素晴らしい!
閣下とのコンビも良い感じ。
シンクと七海の直接対決が早く見たいです。
乱入で邪魔されるかもだけど。
レベッカは勇者にされそうな予感。

EDの夏の約束は何度聞いても良い曲ですね。
姫様のライブもまたやって欲しいなぁです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2700-31b24515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS’ 第1話 感想「勇者見参!」

DOG DAYS’(ドッグ・デイズ)ですが、勇者シンク・イズミは再びファンタジーの世界に召喚されます。ミルヒ姫なども懐かしいですが、みんな歓迎してくれます。エクレールも態度は冷たいわりには尻尾振っています。 今回は、シンクのライバル七海がガレット陣営に召喚され... 一言居士!スペードのAの放埓手記【2012/07/08 11:46】

DOG DAYS’第1話「勇者見参!」

前作から半年後、約束通りシンクはフロニャルドに召喚の召喚されることになります♪ 今度はベッキーとナナミもいっしょw キャラも増えてパワーアップの第2期です! ミルヒたちは 夏休みにシンクが帰るのを待ってましたが、 視聴者の方も この2期を心待ちに... 空 と 夏 の 間 ...【2012/07/08 12:04】

DOG DAYS’ EPISODE 1 勇者見参!

DOG DAYS2期 第1話。 2012夏アニメ感想第四弾は 2011春に放送されたファンタジー作品の第2期。 以下感想 窓から見える水平線【2012/07/08 12:17】

DOG DAYS’ 第1話「勇者見参!」

「姫様、お待たせしました。約束通り、帰ってきました」 ・姫様自ら第1期のあらすじ。もうすぐ来る約束の時を楽しみにしてる。 ・早々からフロニャルドへの召喚。シンク以外はそりゃびっくりするわw ... 日記・・・かも【2012/07/08 12:29】

DOG DAY' 1話「勇者見参!」感想

DOG DAY' 1話「勇者見参!」 【あらすじ】 今度は3人で異世界へ!懐かしい子もいれば新しい子も! ◆シンク、レベッカはビスコッティへ 夏休みに入ったシンクはレベッカを連れてビスコッティへ向... 気の向くままに【2012/07/08 13:42】

DOG DAYS’ 第1話 「勇者見参!」 感想

おかえり、フロニャルド― wendyの旅路【2012/07/08 14:52】

アニメ「DOG DAYS´」 第1話 勇者見参!

DOG DAYS ドラマBOX Vol.1(2011/08/24)ドラマCD、堀江由衣 他商品詳細を見る 勇者シンク、ただいま見参! 夏の新番(私にとっての)第4弾。 「DOG DAYS´」第1話のあらすじと感想です。 再びの勇者。 ... 午後に嵐。【2012/07/08 19:10】

DOGDYAS’ 1話「都築真紀VS西村純二」(感想)

ミルヒ王女様は本当に可愛いです。 もしかすると堀江由衣さんが 演じたキャラの中で一番好きかも。 西村純二さんが監督を務めることに 驚きを感じつつも 西村さんが都築真紀さんのシナリオを どう... 失われた何か【2012/07/08 19:35】

DOG DAYS’ 第1話「勇者見参!」

DOG DAYS ドラマBOX Vol.1(2011/08/24)ドラマCD、堀江由衣 他商品詳細を見る『勇者シンクただいま見参!』 原作・脚本: 都築真紀 監督:西村純二 アニメーション制作:セブン・アークス シンク:宮野真守  ミルヒオーレ:堀江由衣 ナナミ:水樹奈々  レオ?... 明善的な見方【2012/07/08 20:27】

DOG DAYS’ 第1話「勇者見参!」

季節は夏! 勇者様にまた会える!! ミルヒうれしそう~(^^) おしっぽかわええ(≧▽≦) 七海をぬこ側で召喚とは考えましたね。 ベッキーはマスコット役かと思ったら、第三勢力のリス側勇者になりそう。 ... のらりんすけっち【2012/07/09 17:50】

DOG DAYS' -ドッグ・デイズ'-  第01話 感想

 DOG DAYS'  第01話 『勇者見参!』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/07/09 18:17】

新作アニメ DOG DAYS´ EPISODE 1 勇者見参!  レビュー

感動の最終回からDOG DAYSが再び戻ってきたのであります! 役目を終えて地球に還ったシンク。 「夏になったらまた会おうね」という約束通り フロニャルドに戻ってくる事に!! しかも、今回はベッキー(レベッカ)やナナミも一緒に フロニャルドに向かう事になっていた?... ゴマーズ GOMARZ【2012/07/09 19:57】

◎DOGDAYS'EPISODE1「勇者見参!」

※二期はじまった。|ビスコッティー共和国で困ったことが起きてしまい勇者を召喚。|幸せな気持ちにしてくれました。役目を終えて帰ってしまったけれど|夏になったらまた会おう... ぺろぺろキャンディー【2012/12/13 23:22】


