


ココロコネクト 第1話 「気づいた時には始まっていたという話」

予想以上に面白かったです。


伊織の顎のホクロが気になって仕方ないです。
私の頃はスカートの下はブルマだったというのに。
今は短パンが普通なのだろうか?
入れ替わったらやっぱりそういう行動になりますよねぇ。
こういう入れ替わりネタはえちぃ事しか思い浮かばないから困る(^^;
眼鏡っ娘の行動は・・・そんな場面を見たらそうなるよね!

果たしてこれからどんな物語が展開されていくのか楽しみです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2701-1537df8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ココロコネクト第一話「気づいた時には始...

Δ自宅→起こされる凸学校→ケイオン風の人たちが登校。Θ放課後|生徒は必ず部活に参加しなければならない。|アウトローは存在する。→メンバーの説明|五人集まったのが文化研究... ぺろぺろキャンディー【2012/12/03 23:57】


