


ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

圏内殺人の謎解明ですね。


■アスなの手作りパン
手作りキター!
オークションとかいうな(笑)
それ、女性からしたら最悪な一言だよ。
落として・・・orz

■ラフィン・コフィン
殺人ギルド。
凄く・・・嫌なギルドです。

■レアアイテムの所有権
ドロップした人の物。
ログにも残らないならこっそり持っててもバレないな。
でも、ラストアタックした人の手に渡るんだっけ?
ちゃんと見てれば分かるんじゃなイカ?

■殺人事件の真相
上手く考えたなぁと。
ただ、石版見に行けば死んでないのはバレバレですけどね。

■殺人の動機
酷い動機だわ。

■結婚
新しい面が見えてそこも好きになれたらラッキー。
キリトさん、100点満点の答えです。

■フレンド登録
アスキリにニヤニヤ。
もう早く結婚しちゃいなYO!
ていうか今までしてなかったのね。

■エンドカード
ちょっとえちぃアスナ。
実にけしからんです。


そろそろ本編が見たいなぁというのは少しあるかも。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2709-fa42679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 6話「幻の復讐者」感想

ソードアート・オンライン 6話「幻の復讐者」 あらすじ ◆死んでいなかった ヨルコさん達は死んでいなかった。 オブジェクトが消えるエフェクトと同時にワープしていただけ。 ... 気の向くままに【2012/08/12 01:37】

ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

安全地帯圏内の宿屋で、今度はヨルコさんが刺された!? キリトくんは犯人らしき影を追うが、テレポートで逃げられてしまう。 アイテムを使う以上、あれは幽霊なんかじゃない。 空 と 夏 の 間 ...【2012/08/12 03:05】

ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)(2009/04/10)川原 礫商品詳細を見る  トリックは分かれば単純なものでした。この遊戯世界では物にも耐久値というパラメーター 破滅の闇日記【2012/08/12 09:23】

ソードアート・オンライン 第6話 「幻の復讐者」

ソードアート・オンライン 第6話 「幻の復讐者」感想 ムメイサの隠れ家【2012/08/12 09:25】

ソードアート・オンライン 第6話 「幻の復讐者」 感想

愛憎は場所を選ばず― wendyの旅路【2012/08/12 11:36】

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第06話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第06話 「幻の復讐者」 #swordart2012 #sao_anime #ep06 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作... 妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/08/12 18:46】

ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

「俺は… 俺たちは 何も見えてなかった  見ているつもりで違うものを見ていたんだ!」 圏内事件の真相が明らかに――! 事件の謎に迫るキリトとアスナ!   【第6話 あらすじ】 キ WONDER TIME【2012/08/12 19:43】

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第6話 「幻の復讐者」

投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン クリアファイル/B キリト、アスナ()movic商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/08/13 22:25】

ソードアート・オンライン 第6話 幻の復讐者

ヨルコ殺害犯と思わしき黒いローブのプレイヤーを追うキリトですが、転移されてしまい取り逃がす事に。 宿屋に戻り、アスナと話し合い。 宿屋の中はシステム的に保護され、安 ... ゲーム漬け【2012/08/14 00:19】


