スポンサーサイト



夏コミ3日目

386.jpg
天気は曇り。
雨は降りそうにないな。
……そう思っていた時期が私にもありました。

西に並びましたけど初日と違って一般と企業は列は分かれてませんでした。
基本的に初日に行かないとダメですしね。

夏コミ3日目開始。
ますみんを見てウキウキ。
その後に並んだアイマススタッフ本の為に並んだ所がとんでもなく
列が長い上に途中で土砂降りが来て酷い目に遭いました。
止んだからまだ良かったのですけどね。
みつみさんの所が意外と列が短くて並んだりとかはしましたよ。
買いたい所は概ね買えました。

企業はGA部ぅ~のお渡し会の為行って来ました。
千代丸さんと握手出来て明坂部長とも一言だけお喋り出来ました。
明坂部長は浴衣を着てて可愛らしかったですv
ダンボールは荷物を家に発送するのに使わせて頂きました。
1個で足りてましたけど捨てる訳にはいかないので
2個目は無理やり使いましたけど。
ちなみに同人誌ってその日のうちに読みたいってのもあり、
1日で届くとはいえそのまま持ち帰って読みたいものなのですよね。
オーガストでも体験版を貰いました。
何時遊べるのかってのはありますけどね。

そんなこんなで3日目も終了です。
夏コミお疲れ様でした。


それではここからは個別の感想を書き書き。
例によって一部の人のみですけどね。


★西
■はじめまして。
ますみんが呼び込みやってました!
あとで一言だけ声をかけさせて貰いましたよー。
最初に行ったので待ち時間は0でした。

・それが声優!第2巻
厚底靴は成程なぁと思いました。
声優が変わった時の心情が見れて面白いです。

■荻スタ☆レボリューション
アニマススタッフ本狙いです。
列が酷い事になってました。
西駐車場に列が伸びてコス広場だった所で折れ曲がり
更にコの字になってるという恐ろしく長い列。
しかも途中で土砂降りが降って酷い事に。
1限でしたので何とか買えましたよー。
私が買った時はもう少なかったので始発の人なら何とか買えたかなって
レベルかと思います。

★東
■VISTA
結構列が長めだったなぁという印象。
RO本と折り本とクリアアファイルは無かったです。
初日に買い忘れたのは大失態(ρ_;)

・咲総集編
各表紙をカラーで見れたらいいなぁとか思ったり。
なんぽさん…(ρ_;)

・なつせんりやま
スク水を前後逆に着るという発想は無かった!
調べたら本当にガンガンの付録ポスターでその格好をしてるじゃなイカ(笑)

■リズミカ
・恋愛禁止条例!?(0048本)
0048面白いので皆見てよとか思う今日この頃。
描き足りないならもう1冊出せばいいと思うよ!

・しんでれらいふ(モゲマス本)
うっかりトイレにも行けませんね(笑)

・RHYTHMICA NOTE 2012 SUMMER
3時間ごとに目が覚めるのは調教され過ぎて危険かも。

■CUT A DASH!!
みつみさんの所にしてはかなり列も短くて流れも速かったので
簡単に買えましたよ。

・brilliant stars(フルカラー画集)
装丁といい、全てのページが違うデザインだったりとこのセンスには脱帽します。
素晴らしい画集だと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2712-ab2ff018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

