


2012年秋アニメ

結構豊富ですね。
個人的なメインはロボノとリトバスに引き続きSAO。
この3つは感想を書いて行きたいなぁと。
問題は3つとも展開を知ってる事だけど、その分SAOみたいに
ウキウキした感じで書ければいいかなとは思ってる。
他はさくら荘、K、PHYCHO-PASSがどうなるか。
ハヤテとひだまりと一存は楽しみだけど内容的に可も無く不可も無く。
木曜日と土曜日多過ぎ\(^o^)/

月:さくら荘 (神様)
火:
水:ハヤテ (中二)
木:ロボノ K ひだまり PHYCHO-PASS
金:ジョジョ
土:リトバス 一存 SAO
日:


■月曜日
☆さくら荘のペットな彼女 ○
PV見た感じだと綺麗だし、期待もさせてくれますね。

☆神様はじめました ×
とりあえずチェックしておきましたレベル。

■水曜日
☆中二病でも恋がしたい! △
厨二病乙!
そのヒロインのが好きになれるかどうかが全てな気がします。

☆ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU ○
安定のハヤテ。

■木曜日
☆ひだまりスケッチ×ハニカム ○
安定のひだまり。

☆K △
とりあえずチェックを入れておきました程度。

☆ROBOTICS;NOTES ◎
本命です。
シュタゲみたいに盛り上がってくれるといいなぁ。

☆PHYCHO-PASS ○
虚淵玄さんが関わってるので期待してみようかなと。

■金曜日
☆ジョジョの奇妙な冒険 △
どこまでやるのだろうか。

■土曜日
☆リトルバスターズ! ◎
原作のゲームが好きなので期待。
ほっちゃんの理樹がどうなるかも楽しみ。

☆生徒会の一存 新アニメ(仮) ○
これも原作好きなので楽しみです。
制作会社が変わったのでどうなるか。

★ソードアート・オンライン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2719-0ae0877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋アニメ視聴予定(仮)

日中こそは大分暑いですけど、夕方辺りから大分涼しくなってきました。 あと1ヶ月経ったら残暑も収まってきて完全に秋めいてきそうです。 でも最近、春・秋をすっ飛ばす傾向がある ネオ・ムーンライト【2012/09/16 16:13】

2012年秋アニメ視聴予定!

2012年秋放送スタートのアニメ新番組をチェック! 一応公式サイトは見に行ったけどまだPVとかストーリーとか、あまり深くチェックしてないのでほぼ直観で^^ ・めだかボックス ア... くろくろDictionary【2012/09/16 17:57】


