


ソードアート・オンライン 第15話「帰還」感想

直葉「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」


直葉は可愛いですねぇ。
明日奈がいるからその恋は報われませんけど(ρ_;)

強さは直葉>ヒースクリフ。
団長涙目ですね。
確かにリアルでソードスキルの再現はしたくなる罠。
体が完治したら本当に出来そうだから困る(笑)

須郷はほんと腹立つわ。
昏睡状態の間に結婚とか酷過ぎる。
早くフルボッコされる所が見たいです。
子安さんなのでディオを連想させますね。

和人「朝の稽古の時間がなくなるぞ~」
直葉「あ・・・(お兄ちゃんと寝ちゃった!)(/ω\*)」


今後の目標はアスナ救出ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2725-7b08bcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 第15話 帰還

 妹ちゃんオンライン始まったよ。 つれづれ【2012/10/14 10:58】

ソードアート・オンライン 15話「帰還。直葉が可愛いかったです」(感想)

感想 現実の世界に帰還したキリト。 彼は救われたものの、アスナはまだ目が覚めないままであり さらにアスナの婚約者ということで須郷伸之さんが登場。 須郷伸之はアスナの命綱... 失われた何か【2012/10/14 11:01】

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」感想

新章突入ってことで、感想をば。 キリトさん、現実世界でもゲーム脳全開・・・w マナヅルさん家【2012/10/14 11:14】

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

新章、フェアリィ・ダンス編スタート!   ゲームをクリアし現実世界に帰還したキリトだったが... 探し出したアスナちゃんは目覚めないまま。 約300人のプレイヤーは同じような状態 空 と 夏 の 間 ...【2012/10/14 11:54】

ソードアート・オンライン 第15話 「帰還」

ソードアート・オンライン 第15話 「帰還」 感想 ムメイサの隠れ家【2012/10/14 12:21】

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)(2009/12/10)川原 礫商品詳細を見る  「狂四郎2030」という漫画作品に、バーチャル世界で剣術修行をしているシーンが 破滅の闇日記【2012/10/14 14:00】

ソードアート・オンライン 第15話 感想

 ソードアート・オンライン  第15話 『帰還』 感想  OPが変わり、舞台も…。  次のページへ 荒野の出来事【2012/10/14 14:30】

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

「頑張ろうよ、好きになった人の事  そんな簡単に諦めちゃダメだよ」 現実世界に戻って来たキリト、しかしアスナは眠ったまま―― そんなアスナに持ち上がった須郷との結婚話にシ... WONDER TIME【2012/10/14 20:00】

『ソードアート・オンライン』#15「帰還」

「ねぇ、頑張ろうよ。 好きになった人のことそんなに簡単に諦めちゃダメだよ」 幸せな生活が崩壊し、愛する人までが消え去る悪夢を見て目を覚ますキリト。 ゲームクリアから2ヶ ジャスタウェイの日記☆【2012/10/14 21:32】

ソードアート・オンライン 第15話「帰還」

ソードアート・オンライン 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]『私もこれ以上、自分に嘘はつけない…』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松 明善的な見方【2012/10/14 22:32】

ソードアート・オンライン 15話感想

ゲームと現実は違う 遊乙日記GO NEXT【2012/10/14 23:03】

ソードアート・オンライン 第15話 「帰還」 感想

新章突入― wendyの旅路【2012/10/15 17:33】

ソードアート・オンライン 第15話 帰還

現実に帰還したキリトですが、アスナのいない現実に悪夢を見る日々。 SAOもクリアされ、新章開幕です。 そんなキリトをSAOに捕らわれ、目を覚ます前から気にかけるのは、キリト ... ゲーム漬け【2012/10/15 23:00】

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第15話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第15話 「帰還」 #swordart2012 #sao_anime #ep15 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品。ア... 妖精帝國 臣民コンソーシアム【2012/10/17 00:33】

◎ソードアート・オンライン#15帰還

→キリトとアスナが小屋で暮らす?→アスナが消える→という夢を見るΔ部屋キリト:すっかり泣き虫になっちゃったよアスナ スグハ:お兄ちゃん部活いってくるね・リーファ/桐ヶ谷... ぺろぺろキャンディー【2013/01/29 22:27】


