


ROBOTICS;NOTES 第2話「夢と希望とロマンがあってこそ」感想

パッションフルーツまん商品化希望(マテ)


・名誉部長タネガシマシン3でROBO-ONEに勝つる!
・お金が無い\(^o^)/
・昴はドクの店の前を通りかかっただけ(汗)
・アキの事よろしくね
・パッションフルーツまん(商品化したら恐ろしい事になるな)
・情報を得る為にはあれを食べなければならない\(^o^)/
・あねもね号
・淳和はドクの孫
・スーパーリンペイ
・パンツ見えちゃう(2人しかいないので見えてもいいじゃなイカ)
・優勝賞金で払う(優勝しなかったらどうするのか)
・ロックだな
・タネガシアクセルインパクト!
・発作
・キルバラの作者に頼んでキルバラの操作で
・みさ希さん居留守

海翔は何だかんだ言ってもあき穂の為に動いてるのよね。
基本的にやる気ないけど(^^;
ドクと淳和も登場ですね。
高校生時代のみさ姉もキター!
早く部員が全員揃って欲しいなぁ。
今回も満足な出来でした。

次回はROBO-ONEですね。

■3話予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep2
プレアデスは一体何者なんだーっ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2726-c438086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROBOTICS;NOTES 2話「夢と希望とロマンがあってこそ」

あき穂の元気さがいいですね! ROBOTICS;NOTES (通常版)(2012/06/28)PlayStation 3商品詳細を見る 新しい世界へ・・・【2012/10/19 10:13】

ROBOTICS;NOTES 第2話「夢と希望とロマンがあってこそ」

第2話「夢と希望とロマンがあってこそ」 空 と 夏 の 間 ...【2012/10/19 11:05】

Robotics;Notes #2「夢と希望とロマンがあってこそ」感想

当面はロボワンに向けて活動するロボ研やる気満々のあき穂とどこ吹く風の海翔ロボットの初期投資がどうしても居るので食えないじいさんの所に行くも金が足りない中華まん食うので情... サブカルなんて言わせない!【2012/10/19 14:27】

「Robotics;Notes」第2話

エレファント=マウス症候群… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201210190001/ 『ROBOTICS;NOTES』OPテーマ 「拡張プレイス」Zwei 5pb. 2012-06-27売り上げランキング ... 日々“是”精進! ver.F【2012/10/19 14:39】

ROBOTICS;NOTES #02 夢と希望とロマンがあってこそ

 伊禮商店のパッションフルーツまんはどんな味がするのか気になります。 つれづれ【2012/10/19 20:41】

ロボティクス・ノーツ 2話「夢と希望とロマンがあってこそ」感想

ロボティクス・ノーツ 2話 「夢と希望とロマンがあってこそ」 気の向くままに【2012/10/19 22:42】

ROBOTICS;NOTES 第02話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第02話 『夢と希望とロマンがあってこそ』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/10/19 22:43】

PSYCHO-PASS 第2話「成しうる者」

「俺 別にアンタに意地悪するつもりはなかったんだけど  気が変わったわ、だから改めて聞いてやる  アンタ何で監視官なんかになったんだ?」 執行官と監視官の関係に思い悩む朱 WONDER TIME【2012/10/19 23:54】

ROBOTICS;NOTES 第2話 夢と希望とロマンがあってこそ

自分でパーツから組めば安く抑えられますが、そんな時間もなく、ホビーロボットは市販の物を買ってどうにかするつもりのあき穂ですが、資金がなく… 海翔はROBO-ONE出場を諦めたら ... ゲーム漬け【2012/10/20 00:16】

(アニメ感想) ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ) 第2話 「夢と希望とロマンがあってこそ」

投稿者・鳴沢楓 ROBOTICS;NOTES 下敷き 【八汐海翔、瀬乃宮あき穂、日高昴、神代フラウ、大徳淳和、愛理】 ロボティクス・ノーツ [生産終了・廃盤商品]()ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)... ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2012/10/20 12:00】

【アニメ】ROBOTICS;NOTES -ロボティクス・ノーツ- 第02話 「夢と希望とロマンがあってこそ」 あの赤いやつの正体・・・甘いのかよwww

2414 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/10/19(金) 01:16:38 ID:??? 工エエェ( ´∀`)ェエエ工 Dash ch【2012/10/20 19:46】

ROBOTICS;NOTES #02 夢と希望とロマンがあってこそ

ロボティクス・ノーツ 第2話。 ホビーロボット作製とあき穂の発作。 以下感想 窓から見える水平線【2012/10/20 22:15】

Robotics;Notes 第2話 10/19 あらすじと感想 #robono

 ロボワンへの道のり。  ロボワンに出場するためのホビーロボを調達しなければならない。あき穂ちゃんは、ネットで候補を探すが、どれも高いw。そこで、ロボ部に残されたホビー ζ[ZETA] Specium blog【2012/10/23 15:15】

◎ROBOTICS;NOTES#02夢と希望とロマンがあってこそ

凸 アキホ:うわ!たか!海翔:3万、こっちは20万かロボワン出場を諦める なんですぐ諦めるわけ!あがこうよ! そうだ、あるよ、ホビーロボット、部室に、名誉部長、タ... ぺろぺろキャンディー【2013/02/18 20:44】


