


リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」感想

姉御のターン!


実に良いキャラしてますね~。
あと、おっぱいとふとももが実にけしからんです!
実にけしからんです!
文武両道のハイスペックキャラですね。
見てて凄く楽しいです。
下に体操服まで着てやる気満々ですな。
そこはスパッツじゃなくてブルマにしようよ!

筋肉も相変わらずあふぉだ(笑)
葉留佳も出て来たけどそっちはまぁいいか。
そういえばコーヒーの所で封を切ったキムチはどうしたのだろうか?


次回はクドが来るー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2728-ee98388f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」 感想

やはり当面はキャラ紹介ということなんでしょうか。 真人の武器運の無さは呪いのように思えてきますよ(笑) 野球チーム・リトルバスターズはあと4人メンバーを必要としていた。... ひえんきゃく【2012/10/21 10:04】

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

「私にもピチピチの美少女達と一緒に、しっぽりと青春の汗をかかせろ」 ・アバンは理樹の持病の語りから。部員は足りないけど、朝練もあるとの事。 ・今週は来ヶ谷さんや葉留佳 日記・・・かも【2012/10/21 10:14】

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」 感想 ムメイサの隠れ家【2012/10/21 10:46】

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

第3話「可愛いものは好きだよ、私は」  姉御こと来ヶ谷唯湖ちゃん登場!  文武両道でルックスもいいと高スペックのヒロインです。 性格が姉御でカッコイイのもポイント高い 空 と 夏 の 間 ...【2012/10/21 12:35】

リトルバスターズ! 第03話 感想

 リトルバスターズ!  第03話 『可愛いものは好きだよ、私は』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/10/21 14:19】

【アニメ感想】リトルバスターズ!第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

最強の姉御。原作のネタバレはしてないから安心してね。 リトルバスターズ! Converted Edition(2009/12/24)PlayStation2商品詳細を見る 二次元世界を追い駆ける日々【2012/10/21 14:56】

リトルバスターズ!3話 「来ヶ谷唯湖登場。理樹にとっての光、それは恭介」(感想)

来ヶ谷唯湖さんかわええ~ 来ヶ谷唯湖さんかわええ~ 来ヶ谷唯湖さんかわええ~ いつ闇(ナルコレプシー)に襲われるかわからない 理樹にとっての光が恭介だということが わかっ... 失われた何か【2012/10/21 15:51】

リトルバスターズ! 第3話「可愛いものは好きだよ、私は」

Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『君たちといると楽しくなりそうだ』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島田満 制作:J.C... 明善的な見方【2012/10/21 21:12】

リトルバスターズ! #3「可愛いものは好きだよ、私は」感想

アバンタイトルは分かりやすいこれまでの経緯メンバーは相変わらず足りないのでこれから回収回収〜図ったかのようにはるちんが四字熟語辞典を奪いに来る続いて来ヶ谷の姉御キター ... サブカルなんて言わせない!【2012/10/21 22:10】

リトルバスターズ! 3話「可愛いものは好きだよ、私は」

チームの姉御的存在・来ヶ谷唯湖。 楽しそうに活動する理樹たちが羨ましく感じたのかな。 リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細... 新しい世界へ・・・【2012/10/22 01:31】

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」 感想

アホの集まりに魅せられて― wendyの旅路【2012/10/22 14:59】

リトルバスターズ! 第3話 可愛いものは好きだよ、私は

ナルコレプシーに罹患している理樹ですが、周囲の理解はあるようで、小毬も驚かされはしたようですが、翌日も態度は変わらず。 真人は3年生の勧誘は無理だろうと、受験の時期に ... ゲーム漬け【2012/10/23 06:07】

◎リトルバスターズ!第3話可愛いものは好き...

|ナルコレプシー、眠り病だ|突然意識を失い眠る。そして目覚めるんだ、何もなかったように〓翌日コマリ:大丈夫?理樹:もう大丈夫だよ謙吾:カミキタがメンバーになったのは... ぺろぺろキャンディー【2013/02/07 21:57】


