


リトルバスターズ! 第4話「幸せのひだまりを作るのです」感想

クド来たー!


女子寮から出る時に人と出会ってしまったら一体どうなるのか。
まぁ、理樹ならいてもどうとも思わないかな。

小毬ルート突入ですね。
鶏の話、兄の事、おじいさんと気になる部分がちらほらと。
小毬の歌は良い味出してたなぁと。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2731-0efb32f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第4話 「幸せのひだまりを作るのです」 感想

小毬ルート突入! 展開が早い気がしましたが、この調子で全員のルートを していくのでしょうか。 前向きで人懐っこい小毬は人見知りの鈴との距離も少し縮まり、 すっかり大事な ひえんきゃく【2012/10/28 10:49】

リトルバスターズ! 4話 「わふーことクド来たーーー!小毬ルートに突入か?」(感想)

クドーーーーーーーーーーーーーーー! わふーーーーーーーーーーーーーーー!! ブヒーーーーーーーーーーーーーーー!!! 今回はクドの紹介を兼ねながら 小毬ルートに突入し 失われた何か【2012/10/28 11:40】

リトルバスターズ! 第4話「幸せのひだまりを作るのです」

クドちゃん登場~♪   能美クドリャフカ。 帰国子女ですが、なかなか困ったキャラのようですw 本格的な出番が楽しみですね~。 今回は小毬ちゃんの夢に見るお兄さんについて 空 と 夏 の 間 ...【2012/10/28 13:02】

リトルバスターズ! 第04話 感想

 リトルバスターズ!  第04話 『幸せのひだまりを作るのです』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/10/28 14:37】

リトルバスターズ! 第4話「幸せのひだまりを作るのです」

Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『どこかにいるかもしれない、お兄ちゃん・・・』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:島 明善的な見方【2012/10/28 21:21】

リトルバスターズ!:4話感想

リトルバスターズ!の感想です。 小毬の隠された過去? しろくろの日常【2012/10/28 22:33】

リトルバスターズ! 第4話 「幸せのひだまりを作るのです」 感想

温かなひだまりで幸せに― wendyの旅路【2012/10/29 15:32】

リトバス 第4話「幸せのひだまりを作るのです」

 ………………キましたね、これは。  殺る気満々じゃないっすか。ほとんど。  この先にどういう展開が待ち受けているかを知っている身としては、コンパクトながらも必 Old Dancer's BLOG【2012/10/30 21:27】

リトルバスターズ! 第4話 幸せのひだまりを作るのです

ある日、理樹が見かけるのは、危なっかしく荷物を運ぶ少女。 それが、この春に転校して来たクドと呼ばれる能美 クドリャフカとの出会い。 フィンランドの祖父から送られてきたと ... ゲーム漬け【2012/10/31 02:52】

◎リトルバスターズ!第4話幸せのひだまりを...

 クド:頑張るぞ理樹:ぶつかるよ能美クドリャフカ(のうみくどりゃふか)若林直美←アイマスリツコ※金髪なので、コマリかと思った:無理に英語でしゃべなくても :この学校に... ぺろぺろキャンディー【2013/02/08 22:26】


