


ROBOTICS;NOTES 第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」感想

愛理たんキター!


・堂々と聞き耳(あからさま過ぎてなかなか出来ない)
・都市伝説
・ロボワン準優勝のインタビュー
・フリーズは世界中で起こった
・ごめんね、ロボットは・・・(ロボットが苦手)
・M45(見つかって大ピンチ)
・プレアデスが練習試合に来てるという事に(上手いいい訳だなぁ。まぁ本人だし)
・謎の大量死と異常気象
・1回戦負け(空手先輩、弱いです)
・むしろもう少し仲良くなれたら(きゃっきゃうふふ)
・アイアムミスタープレアデス!→もう帰った(ネタキャラと化してるねw)
・ノックせずに部屋に(着替えていたらどうするのか)
・部長は馬鹿ですか。プレアデスの格好で(説得力ないなw)
・ゲジ姉キター!
・郷土館の中に愛理たん発見
・お兄ちゃんって読んで良いですか
・おでこをタップ(タップした時の反応が良いね)
・ゲジ姉モード
・君島レポートNo.1(つまりその先があるという事)
・NASAの隠蔽、太陽嵐
・何処でその名前を!
・報告

昴の部分は完全オリジナル。
完全にネタキャラになってますね(笑)
愛理に出会って陰謀的な物も出て来てこれからが楽しみになってきますね。
フラウたんの出番はまだですか?

■次回予告
http://roboticsnotes.tv/story/episode/#ep5
スポンサーを納得する作業に淳和投入ですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/2734-91878941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ROBOTICS;NOTES』#5「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

「コードネーム“君島レポート”No.1 2009年11月7日に君島コウによって記述されました」 あの現象は何だったのか? 「ゲジ姉」の言葉に覚えのあったカイは、女子の噂話から 空手部の... ジャスタウェイの日記☆【2012/11/09 09:44】

ロボティクス・ノーツ 第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

第5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」 空 と 夏 の 間 ...【2012/11/09 12:28】

「Robotics;Notes」第5話

太陽が、爆発寸前まで来ている… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201211090001/ 海風のブレイブ(期間生産限定アニメ盤)fumika アリオラジャパン 2012-11-07売り... 日々“是”精進! ver.F【2012/11/09 16:12】

ROBOTICS;NOTES #05 お兄ちゃんって呼んでいいですか?

ロボティクス・ノーツ 第5話。 AI「愛理」の出会いと、一つのレポートファイル。 以下感想 窓から見える水平線【2012/11/09 19:15】

ROBOTICS;NOTES 第05話 感想

 ROBOTICS;NOTES  -ロボティクス・ノーツ-  第05話 『お兄ちゃんって呼んでいいですか?』 感想  次のページへ 荒野の出来事【2012/11/09 20:10】

Robotics;Notes #5「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」感想

前回の終わりに聞こえた幽霊?とは何だったのかEDで釘宮さん思いっきり出てしまってるので早々に出してくれー都市伝説を追いかけ、もう一度その幽霊に会いに行く大徳さんは以前とは サブカルなんて言わせない!【2012/11/09 20:13】

ROBOTICS;NOTES #05 お兄ちゃんって呼んでいいですか?

 アイリの発音。 つれづれ【2012/11/09 21:20】

ROBOTICS;NOTES 5話「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」

ゲジ姉の正体・・・ ROBOTICS;NOTES 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/01/23)木村良平、南條愛乃 他商品詳細を見る 新しい世界へ・・・【2012/11/09 22:12】

【アニメ】ROBOTICS;NOTES 第05話 「お兄ちゃんって呼んでいいですか?」 くぎゅ発見! やっと話が動き出したw

1725 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/09(金) 01:19:51 ID:??? ちょっと待ったー Dash ch【2012/11/10 21:53】

ロボティクス・ノーツ ROBOTICS;NOTES 5話感想

ガンバレルで地球を救う展開になるのかな? 遊乙日記GO NEXT【2012/11/10 23:41】

ROBOTICS;NOTES 第5話 お兄ちゃんって呼んでいいですか?

妙なメールを受け取り、人影を見た海翔。 淳和が宇宙ヶ丘公園で幽霊が出ると言っていたと耳にします。 地元の新聞社がROBO-ONE準優勝者にインタビューに来るから部活に出てと言う ... ゲーム漬け【2012/11/13 16:10】

Robotics;Notes 第5話 11/9 あらすじと感想 #robono

 謎レポート、キタッーーーw。  海翔くんは、前日の謎の現象が気にかかる様子。この現象は、学校でも都市伝説として、広まっているらしい。この都市伝説に興味を惹かれた海翔く ζ[ZETA] Specium blog【2012/11/13 17:18】

◎ROBOTICS;NOTES#05お兄ちゃんって呼んでいいで...

海翔:ゲジ姉∥女子:宇宙が岡公園のことは知ってるよ)アキホ:今日は部活でてよ!インタビューにくるっていったでしょ!約束があるんだよ、ダイトクさんと=))ジュンナ:... ぺろぺろキャンディー【2013/04/02 22:37】


